楽天の人気ショップ「J.PULSE」
インテリアショップなんだけど、見てて楽しい。
差別化がうまいなー。
キャッチコピーが読んでて楽しいし、巧いんだよね。
セール品に
「せめて最後は、あなたの希望に。」とか
ライトを
「原生の生物のような、深海の植物のような。」
「貴方と過ごした夜を彩る満月であったり
貴方の眼の中で潤んでた瞳孔であったり」
とか。
キュンとくる。
インテリアショップなんだけど、見てて楽しい。
差別化がうまいなー。
キャッチコピーが読んでて楽しいし、巧いんだよね。
セール品に
「せめて最後は、あなたの希望に。」とか
ライトを
「原生の生物のような、深海の植物のような。」
「貴方と過ごした夜を彩る満月であったり
貴方の眼の中で潤んでた瞳孔であったり」
とか。
キュンとくる。
コメント